Project Itoh

PSYCHO-PASSの映画を見に行った際、予告で気になっていたので一気に購入。

  • 虐殺器官
  • ハーモニー
  • 屍者の帝国

を読み終えました。
ハーモニーが一番好きだけど、屍者の帝国を読み終えた瞬間の「フライデー!」と叫びたかった衝動もなかなか。
これが映像化するのか…胸熱。
十二国記がアニメ化したときくらいときめいている。(こちらも新刊が楽しみ!)

更に

  • ディファレンス・エンジン
  • Self-Reference ENGINE
  • The Indifference Engine
  • 未来のイヴ

を購入しました。
これから読みます。

ディファレンス・エンジンは「紙の本を読みなよフェア 第2弾」でまだ買っていなかったので。
Self-Reference ENGINEは円城さんつながりでオススメとのこと。
The Indifference Engineは伊藤さんの話がもっと読みたくて。
未来のイヴは屍者の帝国を読み終わってから廻り廻ってたどり着きました。
読み終わったらイノセンスを見直せとゴーストがささやいております。

ちなみに刀剣乱舞をやろうと思ったら、サーバーがいっぱいで新規登録ができませんでした…あなや!

Categories: blog
Tags: #uncategorized