助手席のアノニマス

母親が信号待ちしている時、目の前を横切った車の助手席でパックをしている人がいたそうです。
“遠くに見えた時はアノニマスかと思った”と、さも残念そうに語っていました。

私ずっとBlu-rayのことをBlue-rayだと思ってました。
イベリコ豚と在来線以来の衝撃。

3日に屍者の帝国Blu-rayが届いたので、さっそく観直しました。
やっぱり、これはこれでありなんだよなぁ。
いいよ、いいよ、盲目なまでにフライデーを求めるワトソンくんも好きだよ。
叶うことなら、はやく21gを埋めてあげて!
この「魂の重さが21g」って話も、科学的根拠も何もないのにあちこちでネタにされてて、マクドゥーガル博士もしてやったりなんじゃ…。
オカルト好きだから、原作を読んだ時もこのネタが出てきて、さらにのめり込みました。
最高かよ。

最高かよと言えば、今年の大河ドラマ!
パパ幸はじめ、おじさん達が素敵すぎて面白い。
あんなコミカルな伊賀越えは初めて見たし、忠勝ちょっとそのポジション代わってくれ。

Categories: blog
Tags: #uncategorized