ハンノキ、お前だけは許さない

しれっと花粉サイクルに入ってきてました。 ふわふわしている類(ダニとかハウスダストとか花粉とか!)のアレルギーのせいで、年がら年中鼻が使い物にならないのですが、そんな私でも冬場は超安泰シーズンでした。
が、なぜか今年は年明けから鼻がグズグズ。
冬も何か飛んでいるのかしらと思いつつ、しばらく放っておいたのですが、どうもハンノキの花粉らしいですね。
写真を見る限り、たまに毛虫と間違えてびっくりするようなのを落とすやつに見えます。
さようなら私の安泰。

わたくしJリーグが始まると、興奮しすぎてなのかよく発熱いたしまして、冷えピタを貼って寝ることが多いんですけども、なぜか起きると親指に巻きついてるんですよね。
寝ている間に何が起こっているんだか。
おでこから親指に。
かっこよく巻き取ってるんでしょうか。
どこかからか、かっこよく決めたいよね!とか聞こえてきそうです。
光忠、そこはかっこよく決めたくない。
あんなに来ねえ、来ねえといっていたじぃじをLINEのボタンひとつでゲットしたなんて悲しすぎる。
事前登録は偉大なり。

Categories: blog
Tags: #uncategorized